気になる!がたくさん!皆さまの気になること。

皆さんが気になることを解決できたらなあ…!!というしゅしゅがお送りしております!

雨垂れ 石を穿つ!!

f:id:shusyu:20190109084238j:image

今週のお題「2019年の抱負」

 

こんにちは!しゅしゅです!!

一年の計は元旦にあり、といわれますが皆さまは今年の抱負、もう決めましたか?

 

私はいくつか決めました!(下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるともいいますし…笑笑)

 

今回は私の抱負、宣言させてください✨

 

雨垂れ 石を穿つ!!

雨垂れ 石を穿つ(あまだれ いしをうがつ)

ほんの少しの努力でも、続ければ大きな成功を果たす、という諺です。

この言葉通り、2019年はコツコツと、努力を積み重ねていけるよう抱負を、決めました!!

 

実はですね…今年のおみくじなんと…大吉だったんです!!

そのおみくじにはこうありました…

3つ願えば1度に叶う!!と!!

なので今回は、私の3つの決意、聞いてください!!

 

3日に1度は記事を書く!!

f:id:shusyu:20190109091737j:image

本当は2日に1度と言いたいけども…3日に1度でも頑張っている方ですよね…??笑

 

たくさん記事を書いて、皆さまの気になる!!の力になれたらな、と思っております!!

 

 

…痩せる!!

f:id:shusyu:20190109091820j:image

 

体脂肪率を1ケタにもっていく!!が、目標ですね!!

 

ダイエット方法や途中経過なども記事にできたらなあ…と思っております✨

 

 

アクロバット!!

f:id:shusyu:20190109092049j:image

個人的な趣味でアクロバットをしているのですが、長年挑戦したかった技があるので、それをものにする!というのが目標です✨

 

アクロバットの種類ややり方についても記事にしていきますね✨

 

 

 

まとめ

 

皆さまはどんな年にする予定ですか✨?

どうか皆さまも私も、抱負を叶えられますように…

 

以上!しゅしゅがお届けしました!!

 

 

もし皆さまの抱負などを聞かせていただけるようなら!コメントからお聞かせください✨!!