気になる!がたくさん!皆さまの気になること。

皆さんが気になることを解決できたらなあ…!!というしゅしゅがお送りしております!

インスタ映え✨レジャーも✨ハワイに行ったらここに行こう!!

f:id:shusyu:20190110084128j:image

 

こんにちは!しゅしゅです!!

 

これだけ寒いと、暖かいところが恋しくなりますよね〜!!

 

常夏の島でのんびりビーチでひなたぼっこしたいものです…✨

 

というわけで!今回は常夏の島ハワイ(オアフ島)に行ったら迷わず行くべき!!な場所を私が実際に行ったところからいくつかご紹介します✨

ワイキキビーチなどのメジャーなところ以外にも、素敵な場所がたくさんあるんですよ✨!!

 

 

もくじ

 

 

ココヘッド・ トレイル

f:id:shusyu:20190110092521j:image

ココヘッド・トレイルは、オアフ島の東側に位置する標高368mを誇るトレイルで、正式にはココ・クレーター・レイルウェイ・トレイル(Koko Crater Railway Trail)といいます。

 

オアフ島のトレイルでは最難関と呼ばれるトレイルなので、登るには勇気がいるかもしれません💦

ですがその分、頂上からの景色は格別なものになっているので、挑戦の価値ありです✨

f:id:shusyu:20190110092611j:image
f:id:shusyu:20190110092601j:image

カイヴァリッジ・トレイル

f:id:shusyu:20190110093748j:image

 

こちらもトレイル✨

なんとここからは、「天国の海」と呼ばれるラニカイビーチが一望できてしまうんですね✨

なのでインスタ映えスポットとしても有名なんです!

ココヘッドと比べると案外すぐに頂上に行けるので、ラニカイビーチに遊びに行く際はぜひこちらも挑戦してみてください!!

 

ハナウマ・ベイ

f:id:shusyu:20190110091855j:image

最後はこちら!

ワイキキから約10kmに位置しているので、TheBusで22番のりばから30〜40分で手頃に行けてしまうのがいいですね!!

 

着くと、$7.50を支払って入ることができます。そしてハナウマベイの環境保護の映像を見終わるといよいよ浜辺に行くことができます!!

 

f:id:shusyu:20190110093849j:image
f:id:shusyu:20190110093840j:image

海の中にはサンゴ礁が広がり、透き通る水の中は、どこを見てもスイスイ泳ぐ魚だらけ!

一度行くと忘れられない体験になること間違いなし!!

 

まとめ

いかがでしたか?

どこもとても魅力的だったのではないでしょうか✨

私もなんだかまたハワイに行きたくなってしまいました💦笑笑

他にもたくさんのウキウキするスポットがあるので、ぜひ皆さまも訪れてみてください✨

 

以上!しゅしゅがお届けしました!!