気になる!がたくさん!皆さまの気になること。

皆さんが気になることを解決できたらなあ…!!というしゅしゅがお送りしております!

回れ回れ!!超爽快!Flip trickster✨!!

みなさんこんにちは!しゅしゅです!

今回はこちらのゲームアプリを紹介していきます!!

f:id:shusyu:20190130095250j:image

その名も「Flip trickster」✨

 

もくじ

 

どんなゲーム?

 

このゲームは、あなた自身の身体がダーツの矢になり、様々な場所から的に飛び降りる、というゲームです!!

 

操作方法もとっても簡単!!

なんと、タップするだけ!長押ししている間は空中で何回転もバク宙するんです!

 

4回転を決めて的のど真ん中に着地をできたときは、体操日本代表さながらの気持ち良さがありますよ✨

 

さらにコースが様々!

 

f:id:shusyu:20190207095708p:image

 

農場や…

 

f:id:shusyu:20190207095730p:image

 

街中など!!

f:id:shusyu:20190207095751p:image

部屋の中から街へダイブ!!なんかもできちゃうんですね!!

 

最近巷で噂のパルクールのようなことが疑似体験できちゃいます✨

 

さらに定期的にアップデートが入り様々なコースが増えていっています!!

全クリアしてもまだ楽しみがあるのは嬉しいですよね!!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

暇つぶしに最適なこのゲームで是非遊んでみてくださいね!!

 

以上!しゅしゅがお届けしました!!