気になる!がたくさん!皆さまの気になること。

皆さんが気になることを解決できたらなあ…!!というしゅしゅがお送りしております!

今から推しとけ✨!!これからブレイクする女性芸能人・女性タレントまとめ

こんにちは!しゅしゅです!!

みなさんはテレビを彩る彼女たちに癒されることも多いのではないでしょうか✨?

 

今回は今ブレイク間近の何人かをご紹介しちゃいます✨

お気に入りの子を見つけちゃいましょう✨

 

 

もくじ

 

 

 

小倉優香

まずはこの人✨

f:id:shusyu:20190203205940j:image

小倉優香さんといえば、この笑顔✨

くしゃっと笑う笑顔が癒されますね✨

 

愛称は「ぐらちゃん」。

今流行りのもぐら女子です🎵

 

f:id:shusyu:20190203210753j:image

 

見事なプロポーションから、「リアル峰不二子」の異名があります✨

徐々にCMなどに出演し、メディア露出が増えてきている小倉優香ちゃん✨

今のうちにファンになっちゃいましょう!!

 

 

 

片岡沙耶

f:id:shusyu:20190203205913j:image

 

お次はこの人✨

愛称は「さやぼー」。この人が凄いのは…

 

実はブラや水着をさやぼーは自作してしまうんです!!自作の水着でグラビアをとってしまうさやぼー!!驚愕です…!!

 

f:id:shusyu:20190203205843j:image

 

葉月あや

f:id:shusyu:20190203183435j:image

最後はこの人!!

もう何といってもこの小麦色の肌!!可愛い八重歯💓

とっても癒されます✨

趣味はスノーボード・サーフィンということでぴったりな趣味ですね✨

 

f:id:shusyu:20190203205827j:image

 

身長は152cmで小悪魔なあやちゃんにたくさん癒されちゃいましょう✨

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

お気に入りの子は見つかりましたでしょうか✨?

 

以上!しゅしゅがお届けしました!!