気になる!がたくさん!皆さまの気になること。

皆さんが気になることを解決できたらなあ…!!というしゅしゅがお送りしております!

え?意外!Superflyの素顔✨

f:id:shusyu:20190116090344j:image

こんにちは!しゅしゅです!

この方、ご存知ですか?

 

そうです!Superflyです!!

圧倒的な歌唱力で有名ですよね✨

 

今日はそんなSuperflyの素顔に迫っていきたいと思います✨

 

もくじ

 

 

Superflyとは?

Superflyといえば、女性ボーカルのみで伸び伸びを歌うイメージがある方が多いのではないでしょうか?

Superflyという名前は、ギターの多保孝一さんが学生の頃軽音楽サークルに所属していた際、立ち上げたバンド名に由来しているんです!

そこに現在ボーカルである越智志帆さんが加わった形になります!

その後多保孝一さんが脱退しボーカルの越智志帆さんのみになりました!

 

ちなみにこの「Superfly」という名前ですが、直訳すると「超ハエ」。笑笑

もちろん本当の意味は他にあります!笑

それは英語のスラングで「超カッコいい」や「最高」という意味なんです!!

 

越智志帆さんのパワフルかつ伸びのある声にぴったりの名前ですね!!

 

 

プロフィール

そんな気になるSuperflyのボーカルである越智志帆さんのプロフィールは…

 

 

名前  :越智 志帆(おち しほ)

生年月日:1984年2月25日
出身地 :愛媛県今治市
血液型 :A型
学歴  :松山東雲短期大学
身長  :151cm(デビュー時)153cm(現在)
所属  :TAISUKE

 

となっております!!

 

 

意外!!

意外や意外!!

実は越智志帆さん、153cmなんです!!あのパワフルな歌声があの身体から出ていると思うと信じられないですよね✨!!

 

にしても、大人になってから2cm伸びるなんて…羨ましいです💦

 

まとめ

 

いかがでしたか?

Superflyについてもっと知りたい!!という方は下のページも是非読んでみてくださいね!

 

以上!しゅしゅがお届けしました!

 

圧倒的歌唱力🎤!!Superflyのおススメ曲🎶 - 気になる!がたくさん!皆さまの気になること。