気になる!がたくさん!皆さまの気になること。

皆さんが気になることを解決できたらなあ…!!というしゅしゅがお送りしております!

まだ間に合う!!これから爆発的にヒットする漫画3選!!

 

f:id:shusyu:20190106012754p:image

 

こんにちは!しゅしゅです!

最近は、漫画がアニメや映画になったり、ゲームの舞台になったりしていますよね!!

今回は、数ある連載中の漫画の中から、まだメディア化されていない、金の卵な漫画を5つ紹介したいと思います✨!

 

 

1.アクタージュ

f:id:shusyu:20190106014831j:image

まず1つ目は週刊少年ジャンプからこの作品。

この表紙の綺麗さには目を惹かれますね✨

 

さて、気になるあらすじですが、王道系が主流のジャンプには珍しく、「女優」をモデルにした漫画なんです!!

主人公である夜凪 景(よなぎ けい)が、持ち前のセンスを様々な人物に出逢うことで磨いていき、演技の世界に浸かっていく。。。

という物語です。

美しいだけでなく、その時にふさわしいタッチで描かれるキメ細やかな絵は、読者を一瞬で惹き込みます。

既刊は4巻ということで、まだまだ序盤!今、オススメです!

2.Dr.STONE

f:id:shusyu:20190106021303j:image

こちらも週刊少年ジャンプで連載中の作品ですね!

こちらも絵が綺麗ですね✨

 

あらすじは、1巻の帯にも書いてある通りです。はい。笑

地球上の全人類が突如、石化してしまうというところから物語が始まります。

そんな中、天才ひねくれ科学少年石神 千空(いしがみ せんくう)は、奇跡的に復活を遂げたのです!!

そして千空は科学の力で石の世界を、全人類を救うことを目指します!!

 

大人の私も

 

そんなの学校で習わなかった!!

 

という科学のオンパレードなので、ワクワクドキドキ間違いなしです!!

既刊は8巻、まだ!間に合います!!

 

3.ジャガーン

f:id:shusyu:20190106022258j:image

3つ目は、ビッグコミックで連載中のこの作品です!

いや、皆さまの言いたいことはわかります。

 

ジャガーンて!!!!名前ダs...

 

はい。私もあまりにキャッチー過ぎる題名に、読むのを敬遠していました。

だがしかし!!1巻の1話、読んでみてください。気付けばあっという間に既刊全て、購入していました。笑

 

気になるあらすじは、平々凡々な人生に退屈している主人公蛇ヶ崎(じゃがさき)が、壊人(かいじん)と呼ばれる、理性を捨て去り煩悩剥き出しパワーアップした化け物?人?相手に、平々凡々な人生を取り戻すために戦う、といったものです。

主人公が敵に攻撃を放つときに言うセリフが気分爽快なんです✨

既刊6巻、是非読んでみてください!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

気になった漫画はありましたか?

この中には無料漫画サイトでお試しで読むことができるものもあるので、是非一度、読んでみてはいかがですか✨?

 

以上!しゅしゅがお届けしました!!

 

こちらもよろしければお読みください✨

今面白い!!絶賛連載中のオススメ漫画3選!!ジャンプ漫画編 - 気になる!がたくさん!皆さまの気になること。