気になる!がたくさん!皆さまの気になること。

皆さんが気になることを解決できたらなあ…!!というしゅしゅがお送りしております!

もう聞けない!!SAOってなに!?ソードアートオンライン??

f:id:shusyu:20190117185906p:image

こんにちは!しゅしゅです!!

 

突然ですが、SAOって聞いたことはありますか?

最近よく聞きますね…!!

 

これ、ソードアートオンライン の略なんです✨

映画化もして新しいシーズンが絶賛放送中のアニメなんです!

[TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」第1弾PV - YouTube

 

今回はそんなSAOのあらすじや魅力についてお話していきます!!

 

 

 

 

 

 

もくじ

 

あらすじ

f:id:shusyu:20190127103553j:image

時は2022年。最新型仮想現実ゲーム「ソードアート・オンライン 」にログインした主人公、キリト。

しかしこのゲーム、なんとログアウトできないんです!!

さらにさらに!!ゲームでの死が現実世界の死を招いてしまいます!!

 

 

オンラインゲームが舞台なんですね!!

100階層のボスを倒すことでキリトは、無事ゲームクリアし生還することができるのか…??

 

火花散る!!大迫力バトル!!

f:id:shusyu:20190127103743j:image

ソードアートオンラインは、その名の通り、剣を使ったバトルアクションが見ものなんです!!

 

ソードスキルを駆使してヒロインであるアスナと共に並み居る敵に切り込む姿はとても爽快ですよ✨!!

 

羨ましい…!!

f:id:shusyu:20190127103831j:image

そんな理不尽なデスゲームに巻き込まれるキリトですが、不謹慎ながらとっっっても羨ましい状況なんです…!!

 

というのも、アスナというヒロインがいながら、出会う人出会う人みんな可愛い女の子なんです!!

…しかも!!みんながみんなキリトのことを好きになっていくという!!

 

キリトはなにかの能力を持っているんですかね…?笑笑

 

まとめ

 

いかがでしたか??

現在アニメでも絶賛放送中のソードアートオンライン !!

 

是非観てみてくださいね✨

 

以上!しゅしゅがお届けしました!!